【置き換えダイエット】プチシェイク

【置き換えダイエット】プチシェイク

ダイエットしたくてもなかなか続かないのにはいろいろな原因があります。
まず何より、空腹を我慢するのが辛いから。
カロリー計算などの手間をかけるのは大変だから。
高いダイエットドリンクなどは買えないから。などなど。

 

それらを全て解消するダイエット方法が、オルビスのプチシェイクを使った置き換えダイエットです。
オルビスのプチシェイクなら、面倒な手間は一切無し。
牛乳とまぜるだけで簡単に作れます。
しかも、ダイエット食なのにフルーティーで美味しいと大評判です。

 

そして1食分のカロリーはなんとたったの160kcal。
ただカロリーを抑えただけではありません。
大切なビタミンや鉄分、植物繊維、タンパク質などは1日の1/3量がしっかりと摂れます。
だから、綺麗にダイエットすることができリバウンドを防ぐんですね。

 

しかも1食あたりのお値段はたったの210円。
コンビニでパンと飲み物を買うよりもずっと安いから驚きです。

 

さてではオルビスのプチシェイクを使うとどの程度のダイエットが可能なのでしょう?
例えば1日3食の食事のうちの1回をプチシェイクに置き換えたとしましょう。

 

例えば1食の食事を760kcal(オムライス1個程度)だとすると、1日の摂取量を600kcal減らすこととなります。
3週間だと12600kcalです。これは体脂肪に換算すると、約1.7kg の減量が可能となります。

 

オルビスのプチシェイクは1品から送料無料なので、手軽に注文できます。
そして本気で痩せたい人に、3箱セット(21食分)は、4410円。
しかも初回購入は最大で700円引きの3710円です。
また、30日以内なら返品交換も可能なので安心。

 

美味しく綺麗にダイエットできて、価格もお求めやすい。
そんなオルビスのプチシェイクを使った置き換えダイエットは、とってもオススメできます。

 

他に有名な、プロテインシェイクダイエットや、小腹が空いた時用のおからクッキーなども試してみてください。


このページの先頭へ戻る