人気のクレンズダイエット方法とは?※ローラも実践!!

人気のクレンズダイエット方法とは?※ローラも実践!!

クレンズダイエットとは、野菜ジュースを短期間飲んで体重を落とすというもので、1週間で数キロ痩せる効果があるといわれています。

 

クレンズダイエット方法とは?

食事のかわりに野菜ジュースを飲むだけというとてもシンプルな方法です。
クレンズダイエットの効果のひみつは、野菜や果物に含まれている成分にあります。これらには、カリウムやミネラルが豊富にふくまれています。カリウムは老廃物を排せつしたり、便秘を改善する効果があったり、塩分を除去することでむくみを改善することができます。体内にある塩分を排出するときには、水分も一緒に排出されます。

 

どんなダイエット方法?

クレンズダイエットの方法は、一日のうちの食事のすべて、または朝食だけを野菜ジュースにします。
野菜ジュースは、好きな野菜やフルーツをミキサーに入れて混ぜるだけなので、忙しい朝でも簡単に作ることができます。
そして、それを3日から5日ほど続けます。あまりに長期にわたって続けるのは危険です。
たったこれだけで、数キロ痩せることができます。果物や野菜にはたくさんの食物繊維が含まれているので、体内にたまっている宿便も出すことができます。また、生の野菜や果物には、多くの酵素がふくまれています。酵素はもともと人間の体内にあるものですが、年齢の上昇とともに減少してしまいます。そうすると、代謝がおちてしまい、太りやすい体質になってしまうのです。野菜ジュースをとることで、酵素を活発にすることができます。

 

健康志向にぴったりな痩せ方

また食事をしないことで、体内にたまっていた毒素も抜けるデトックスもできてしまう一石二鳥のダイエット方法なのです。

 


⇒身体の中からリフレッシュ♪クレンズダイエット方法教えます!

大人気特集

⇒簡単ダイエット方法ランキングはこちら


⇒激やせ芸能人のダイエット方法まとめ永久保存版【成功の秘訣があった!】


⇒損してたなんてショック!効果的【本格むくみケア術】教えます

このページの先頭へ戻る